Category Archives: 職探し情報

心置きなく性癖が晒せる日本橋のオナクラは神店!

男性・女性問わず、本当の恋愛を知らないまま結婚してしまう人もいると思います。 たとえば20代前半、初めての恋愛経験で、よくわからないままとんとん拍子に結婚に進んでしまう・・・なんてこともあります。 結果的に、結婚後セックスレスなどに陥るケースもあるんですよ。 じゃあ本当の恋愛ってどういうものなのか?と問われるととても難しいけれど、女性も男性的な感覚で考えていいんじゃないかと。 まぁはっきりズバっと言ってしまえば、『体の相性』が合うか合わないか。 これで判断すればほぼ間違いない!とまで断言するのはちょっと乱暴ですが、一つだけ言えることは、相性が合わない人と結婚するとかなりの確率でセックスレスへと向かってしまうということ。 恋愛関係の時に見極めることは、性格、人間性、経済力など色々あります。 でも、やっぱり基本は体の相性じゃないかと思います。 もちろん体だけじゃなく、性格が一番だという価値観もあります。 お互いがそう思える同士なら上手くいくと思いますが、片方がそうでない場合はやはり我慢する方が不満が出てくると思います。 まぁ何が言いたいかと言うと、つまり俺自身の性癖を晒して盛大に引かれてるってワケですよ。 ここでも晒してしまうと・・・オナニーを見てもらいたいんです。 ね?引いたでしょ?分かってますよ、変な性癖だってことは。でもそういう男も居るわけです。 もう最近は自分でそういうお店に行ってます。 その中でもヒットだったのが、日本橋のオナクラですね。 病気の心配も無いし、思う存分自分の性癖を曝け出せるので精神的にも良いですよ。

Posted in 職探し情報 | Leave a comment

しっかり稼いでサクッと卒業したい。

昼間は地味を装ったOL!夜はさすらいの蝶!!その名も・・・副業ゴッド・佳奈美☆うん!・・・うん?決まったような決まってないような(笑)はっ!しまった・・・前回「さすがに神は言い過ぎじゃね?」とか自分で言ってたのに、ゴッドとか言ってしまった;しかもゴッドですよ・・・。言い直したい・・・登場からやり直したい・・・。まぁいいか(笑)そんなこんなで、こんにちは&はじめまして!佳奈美ですです☆今回もよろしくお願いします♪さてはて、昼間はOLとして働いているわけですが、色々と諸事情があって夜は風俗で働いています。風俗で働くからにはやっぱりしっかり稼ぎたい!たくさんリピートのお客さんを増やせば稼ぎやすいけど、どうしたら今より増えるんだろう?接客は自分なりに一生懸命やってるつもりだけど、やっぱり男心は捉え方が違うのかな?そんなことを考えたりするもんなんですが、知恵袋とか覗いてると似たような疑問を抱えている人も意外といるみたいです。ですよねー?事情はそれぞれだけど、やっぱり風俗なんだししっかり稼いでサクッと卒業したいって思っている子が大半。私もそのうちの1人なんですね。しかしこの知恵袋のBAは結構参考になったな(笑)私も早く卒業できるように頑張らないと☆

Posted in 職探し情報 | Leave a comment