男って単純だから(笑)大阪日本橋のメンズエステでドキドキ体験♪

男性が利用するエステってどんなイメージでしょうか?一般的にはテレビCMで流れている大手エステ店のようなダイエットか脱毛じゃないでしょうか。

でももっと他にもメンズエステと呼ばれる世界が実はあるんですよ。いわゆるオイルマッサージなんですが、若い方にはあまり経験がない世界です。少しときめく体験ができますのでとってもお勧め。個人的にもお気に入りで、注目しているメンズエステ店は大阪日本橋にある「はなのいろ」というお店。京都や神戸にもお店があるそうなので、関西圏でお探しの人はぜひ行ってみてはどうでしょうか。

素肌にオイルを塗りこまれるという体験は正直、男性としての喜びを満たしてくれます。性的興奮を得られるんですね。基本的に、セラピストは女性ですし、施術の姿は紙ショーツ一枚です。そして個室にセラピストと二人きりというシチュエーションは、やましい気持ちがなくても興奮してしまう人も多いです。そして一番のポイントは鼠蹊部(そけいぶ)のマッサージです。鼠蹊部とは足の付け根部分のことを言うのですが、リンパが集中している部分でもあり、施術では必ず触れなければいけない部分です。もし触れないのであればそれは本当の施術ではないでしょう。

なんて断言しちゃうほどドキドキ感がたまらないんですよ。男って単純でしょ?

This entry was posted in エステ情報. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>