しっかり稼いでサクッと卒業したい。

昼間は地味を装ったOL!夜はさすらいの蝶!!その名も・・・副業ゴッド・佳奈美☆
うん!・・・うん?決まったような決まってないような(笑)はっ!しまった・・・前回「さすがに神は言い過ぎじゃね?」とか自分で言ってたのに、ゴッドとか言ってしまった;しかもゴッドですよ・・・。言い直したい・・・登場からやり直したい・・・。まぁいいか(笑)そんなこんなで、こんにちは&はじめまして!佳奈美ですです☆今回もよろしくお願いします♪
さてはて、昼間はOLとして働いているわけですが、色々と諸事情があって夜は風俗で働いています。風俗で働くからにはやっぱりしっかり稼ぎたい!たくさんリピートのお客さんを増やせば稼ぎやすいけど、どうしたら今より増えるんだろう?接客は自分なりに一生懸命やってるつもりだけど、やっぱり男心は捉え方が違うのかな?そんなことを考えたりするもんなんですが、知恵袋とか覗いてると似たような疑問を抱えている人も意外といるみたいです。
ですよねー?事情はそれぞれだけど、やっぱり風俗なんだししっかり稼いでサクッと卒業したいって思っている子が大半。私もそのうちの1人なんですね。しかしこの知恵袋のBAは結構参考になったな(笑)私も早く卒業できるように頑張らないと☆

This entry was posted in 職探し情報. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>