風俗嬢をやるからには稼ぎたい。

昼間はOL!夜は煌めく蝶!!その名は・・・副業の神・佳奈美っ!
ふぅ~今回もキレイに決まったところで、コンニチハ&お久しぶりの佳奈美ですです☆
さてさて自分で神とか言っちゃいましたけど別にそんな凄くないんですよ・・・なんとなくゴロが良かったので言ってみたかっただけですスイマセン・・・。
まぁ言ってしまえばOLやりながら副業として風俗で働いてるっていうわけです。会社にバレないように必死(笑)そりゃ私もOLだけで生活できれば良いんですけど、人生詰んじゃうギリギリなのでやるしかありません。
でもネットとか見てると、私みたいにのっぴきならない事情で風俗嬢をやってるっていう人も少なくないみたいですね。そしてやっぱり「どうせならリピーターがついてしっかり稼ぎたい!」って思うもの。私もできるだけ早く卒業したいですし、どうせ働くなら稼ぎたいわけです。
このサイトにはそういう人のお悩みとかに回答していてちょっとためになるかなって思いました。いやいや、さすがにそれくらいは分かってるよ・・・って内容もありましたが、悩みながら迷いながらもなんとかしたいって思ってる人が他にも居るんだなって思えたサイトかな。
さっさと稼いで目標金額貯めて卒業したいものです。

This entry was posted in バイト関係. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>