OLしながら風俗嬢はじめました。

昼間はOL!夜は蝶!!その名は副業に目覚めた佳奈美☆
はい、キレイに決まったところで改めまして~佳奈美ですです。
冒頭から決まりに決まっていた言葉通り、お昼間はとある会社でOLとして働きつつ、アフター5は風俗で働いています。ま~副業ってやつですです。会社にバレたらマズイんですけどね(笑)
そりゃ~自分でも風俗で働くことになるとは思っていなかったんですよ!でも、社会の荒波に揉まれまくった・・・というか入った会社が超ブラックで、気が付けば買い物依存症になっていました。その後はブラック会社を辞めてなんとか依存症を克服しましたが、その時のローンが積もりに積もってヤバイんです。人生詰んじゃうギリギリラインってところ。
ま~それで風俗で副業バイトでもして、なんとか返済していこうという感じなのですです。20代前半ならまだキャバとかでもイケたかもですが、もう30目前だし風俗しかないかな~って。学生の頃に経験したバイトといえばファミレスとかくらいでしたが、接客は苦じゃなかったんですよ。風俗もいわば接客業なわけで、やってみたら意外と大丈夫でした☆私の場合、目標額がハッキリしている分、割り切りやすかったっていうのもあるかもしれませんけどね(笑)

This entry was posted in 転職情報. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>