Monthly Archives: 7月 2014

しっかり稼いでサクッと卒業したい。

昼間は地味を装ったOL!夜はさすらいの蝶!!その名も・・・副業ゴッド・佳奈美☆うん!・・・うん?決まったような決まってないような(笑)はっ!しまった・・・前回「さすがに神は言い過ぎじゃね?」とか自分で言ってたのに、ゴッドとか言ってしまった;しかもゴッドですよ・・・。言い直したい・・・登場からやり直したい・・・。まぁいいか(笑)そんなこんなで、こんにちは&はじめまして!佳奈美ですです☆今回もよろしくお願いします♪さてはて、昼間はOLとして働いているわけですが、色々と諸事情があって夜は風俗で働いています。風俗で働くからにはやっぱりしっかり稼ぎたい!たくさんリピートのお客さんを増やせば稼ぎやすいけど、どうしたら今より増えるんだろう?接客は自分なりに一生懸命やってるつもりだけど、やっぱり男心は捉え方が違うのかな?そんなことを考えたりするもんなんですが、知恵袋とか覗いてると似たような疑問を抱えている人も意外といるみたいです。ですよねー?事情はそれぞれだけど、やっぱり風俗なんだししっかり稼いでサクッと卒業したいって思っている子が大半。私もそのうちの1人なんですね。しかしこの知恵袋のBAは結構参考になったな(笑)私も早く卒業できるように頑張らないと☆

Posted in 職探し情報 | Leave a comment

女性が高収入を求めるなら風俗でしょ。

昼間の顔は爽やかなOL!夜になれば艶めく蝶!!その名も・・・副業レディ・佳奈美☆よしっ!今回もイイ感じに決まった(笑)そんなわけで、こんにちは&はじめましての佳奈美ですです。前回は副業の神とか言っちゃったしな・・・さすがに神は言い過ぎじゃね?と自問自答した結果「副業レディ」としてみました☆・・・でもソレはソレでなんか恥ずかしいような気もしなくもない。いやいやいや!キレイに決まった(はず)なので良しとしましょう!!なんだかんだ言っていますが、要するにOLとして働く傍らで夜は風俗で副業バイトをしているのです。まぁ女性が高収入を手に入れる手段としてはやはり風俗がトップクラスでしょう。求人も結構出ていますし、需要の多い業種とも言えるわけです。デリヘルはなんだか良くないニュースが多くて怖いけど、高収入は欲しいし風俗ってちょっと気にはなってる・・・そんなあなたのために、安心できる風俗の求人サイトをご紹介しちゃおうかと思います!場所は大阪なんですが、私としてはグローアップ女性高収入ナビがオススメです。出稼ぎにでも行こうかな~と思って相談してみたんですが、本当に女性が親身に対応してくれるし、質問にもきっちり答えてくれましたよ。酷いところは全部「とりあえず来てから話ってことで♪」って誤魔化されちゃいますが、ここは「ちゃんとしてる」って感じでした。大阪で探している人や出稼ぎを考えている人は、一度相談してみても良いんじゃないでしょうか☆

Posted in バイト関係 | Leave a comment

風俗嬢をやるからには稼ぎたい。

昼間はOL!夜は煌めく蝶!!その名は・・・副業の神・佳奈美っ!ふぅ~今回もキレイに決まったところで、コンニチハ&お久しぶりの佳奈美ですです☆さてさて自分で神とか言っちゃいましたけど別にそんな凄くないんですよ・・・なんとなくゴロが良かったので言ってみたかっただけですスイマセン・・・。まぁ言ってしまえばOLやりながら副業として風俗で働いてるっていうわけです。会社にバレないように必死(笑)そりゃ私もOLだけで生活できれば良いんですけど、人生詰んじゃうギリギリなのでやるしかありません。でもネットとか見てると、私みたいにのっぴきならない事情で風俗嬢をやってるっていう人も少なくないみたいですね。そしてやっぱり「どうせならリピーターがついてしっかり稼ぎたい!」って思うもの。私もできるだけ早く卒業したいですし、どうせ働くなら稼ぎたいわけです。このサイトにはそういう人のお悩みとかに回答していてちょっとためになるかなって思いました。いやいや、さすがにそれくらいは分かってるよ・・・って内容もありましたが、悩みながら迷いながらもなんとかしたいって思ってる人が他にも居るんだなって思えたサイトかな。さっさと稼いで目標金額貯めて卒業したいものです。

Posted in バイト関係 | Leave a comment

OLしながら風俗嬢はじめました。

昼間はOL!夜は蝶!!その名は副業に目覚めた佳奈美☆はい、キレイに決まったところで改めまして~佳奈美ですです。冒頭から決まりに決まっていた言葉通り、お昼間はとある会社でOLとして働きつつ、アフター5は風俗で働いています。ま~副業ってやつですです。会社にバレたらマズイんですけどね(笑)そりゃ~自分でも風俗で働くことになるとは思っていなかったんですよ!でも、社会の荒波に揉まれまくった・・・というか入った会社が超ブラックで、気が付けば買い物依存症になっていました。その後はブラック会社を辞めてなんとか依存症を克服しましたが、その時のローンが積もりに積もってヤバイんです。人生詰んじゃうギリギリラインってところ。ま~それで風俗で副業バイトでもして、なんとか返済していこうという感じなのですです。20代前半ならまだキャバとかでもイケたかもですが、もう30目前だし風俗しかないかな~って。学生の頃に経験したバイトといえばファミレスとかくらいでしたが、接客は苦じゃなかったんですよ。風俗もいわば接客業なわけで、やってみたら意外と大丈夫でした☆私の場合、目標額がハッキリしている分、割り切りやすかったっていうのもあるかもしれませんけどね(笑)

Posted in 転職情報 | Leave a comment